マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

久しぶりのマスク作り?たくさん作りました!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日のお休みは、お昼過ぎから免許の更新のため、警察署へ行き。

夕方からは、歯医者へ行きました。

用事のある休日でしたが、久しぶりにマスクを作りました!

 

f:id:maltesehaku:20201208232926j:plain

 

お休みの前日にもマスクを作り。

 

f:id:maltesehaku:20201208232928j:plain

 

お休みの日、用事が済んだ後にもマスクを作りました!

 

1日おきくらいに作っていたので、ちょっと久しぶりな感じです。

調子に乗って、たくさん作ってしまいました!

 

最近では、職場の人が喜んでくれるので、たくさんマスクをプレゼントしています。

「アベノマスク」的な感じで、「〇〇ノマスク」と呼ばれています。笑

コロナもまだまだ続きそうなので、マスクは何枚あっても良いですよね。

 

布マスクは「漏れ率」が高いとも言われますが。

1日中マスクを着用するので、不織布マスクだと肌が荒れるし、息が苦しいし。

密集する場所では不織布マスク、その他の場所では布マスク。

そんな感じで使い分けると良いようです!

 

これからますます大変になっていきますが。。

早く落ち着いてくれるように願っています。

 

f:id:maltesehaku:20201208232921j:plain

f:id:maltesehaku:20201208232924j:plain

 

マスク作りの間の珀です。

やっぱり隣でのんびりまったりでした!

 

スポンサーリンク