マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

メリークリスマス!ほんのりクリスマス気分と冬至の気分を!



スポンサーリンク

 

 

 

メリークリスマス

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

クリスマスイヴですね。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

 

f:id:maltesehaku:20201224193948j:plain

 

私は特に変わったこともない、普通の休日でした。

昨夜は仕事が遅く、帰りが23時頃だったので、今日はのんびり起きました!

お昼から歯医者さんへ行き、帰りにスーパーでフライドチキンを見つけたので買ってきました!

 

f:id:maltesehaku:20201224193955j:plain

 

さっそく、お昼ごはんにいただきました!

 

www.hitorigohanplus.com

 

ほんのりとクリスマス気分を味わうことができました★

 

そして、近所の無人直売所で「ゆず」を見つけました!

 

f:id:maltesehaku:20201224194006j:plain

 

1袋7個入りで、100円で販売されていました!

お安い!!

食べるほどの良いゆずではなさそうなので(失礼っっ)

ちょっと遅れの冬至気分でも味わってみようかな!

と思っています!

 

f:id:maltesehaku:20201224194008j:plain

 

この2週間、本当に仕事が忙しくて。

明日の仕事で一区切りはつきそうですが・・・。

とにかく、今日は暖かいゆず湯であったまって、日頃の疲れを取りたいと思います♪

 

それでは皆様、良いクリスマスを!

 

f:id:maltesehaku:20201224194011j:plain

 

スポンサーリンク