マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

月に1度のトリミング!傘のネックレス!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先月は仕事が忙しく。

お休みも変更になったりいろいろで、なかなか行けなかったトリミング。

ようやく予約していってきました!

 

f:id:maltesehaku:20210603135946j:plain

 

今回もいつものカットできれいさっぱりです!

 

毛が短くなりましたが、首の手術の痕も全く目立たず。

トリマーさんも気づかないくらい、本当にキレイに治りました。

 

しっぽの方は、傷はきれいに治ったのですが、なかなか毛が生えてこず。

不格好なしっぽになっています。

ふわふわくるりでかわいかったんですけどね!

元気ならば、それでヨシです!

 

f:id:maltesehaku:20210603135948j:plain

 

今回は、傘のネックレスを付けてくれました!

そろそろ梅雨に入りますね。

こんなかわいいネックレスを付けていたら、どんよりとした梅雨空でも気持ちが明るくなりますね♪

 

f:id:maltesehaku:20210603135950j:plain

 

健康チェックカードです!

体重がちょっと減りましたね。

 

目の上の赤っぽいは、ガリガリ掻くからその傷でした。

 

前回のトリミングから、今回までの間、首としっぽの手術を全身麻酔で行い、真っ赤な血尿が出るほどの膀胱炎になり。

いろいろとありましたが、珀はとにかく元気に過ごしております♪

食欲旺盛!

珀が元気でいられるのは、食欲旺盛だからですね!

 

話は変わりますが。

 

先日、母からクール便でたくさんのお料理が届きました。

冷凍庫にも冷蔵庫にも入りきらないくらい、大量のお料理で。

お弁当箱のふたを開けるのが、毎回楽しみです♪

当分楽しめそうです!

 

そのお料理と、一緒に送られてきました!

 

f:id:maltesehaku:20210603140007j:plain

 

レジンで作ったネックレスです!

すっごいきれいな色ですよね!!

こういう感じで作ってほしい!って言ったら、そっくりな感じに作ってくれました!

これ、珀ともお揃いにしたいので、追加注文しました♪

 

f:id:maltesehaku:20210603140010j:plain

 

ヘアピンも!

 

すっごいきれいな宇宙色と、大好きな桜です!

どっちも本当にキレイ★

見てるだけでニマニマしちゃいます♪

 

いつもありがとうね!

 

スポンサーリンク