マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

月に一度のトリミング!おっきなリボンをつけてもらいました!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先月になりますが、トリミングの時の写真です!

 

f:id:maltesehaku:20211213214341j:plain

 

すっきりさっぱりした珀です!

 

最近、再び涙ヤケがひどくなってしまって。

手足も舐めるので、靴下をはいているかのように赤茶色に。

 

短く切ってもらって、少し目立たなくなりました。

 

そして、大きなリボンをつけてもらいました🎀

 

f:id:maltesehaku:20211213214343j:plain

 

クリスマスっぽいリボンです🎀

写真撮影用に、普段はしないような、目立つ大きいものにしました!

 

f:id:maltesehaku:20211213214348j:plain

 

体重は戻ってきましたね。

そして、あちこち赤い。

お薬が切れた途端にダメですね。

腫れがないので、もう少し様子を見てみます。

 

f:id:maltesehaku:20211213214350j:plain

 

毎年恒例のカレンダーもいただきました!

 

トリミングサロンのカレンダー、すっごく使いやすいんですよね🎵

毎年使っています!

そして、わんにゃんがいつもかわいい💛

 

f:id:maltesehaku:20211213214353j:plain

 

今年はあと1回!

12月に行って、トリミング納めになりますね!

 

スポンサーリンク