マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

マルチーズハンカチとチョコケーキ



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先月末、少し長めにお休みしていた同僚が仕事復帰しました!

本当に良かったー!!

ずいぶん長く体調を崩していて。

元気に復帰してくれて安心しました!

仕事が忙しいのは良いんだけど、いろんな意味で安心できました🎵

 

そして、同僚から素敵なプレゼントをいただきました!

 

f:id:maltesehaku:20220306232253j:plain

 

めちゃくちゃゴージャスな伊勢丹のラッピングでした。

中身は、マルチーズのハンカチ!!!

すっごい可愛いです💛

 

f:id:maltesehaku:20220306232255j:plain

 

すっごいふわふわのハンカチで、裏側は赤いチェックでものすごくオシャレ!!

素敵なプレゼント、本当にありがとうございます!

もったいなくて使えないですね🎵

 

それと、もう1ついただきました!

 

f:id:maltesehaku:20220306232257j:plain

 

これはチョコケーキでした!

味わっていただきたいと思います!

 

バタバタといなくなってしまった人たちが、少しずつ復帰してくれて。

ようやく元通りになったと思ったとたん、先日、人事異動の発表がありました。

うちの会社は本当に人事異動が多いです。

この業界で、これほどまでに人事異動が多いのって珍しいと思います。

役職の方たちは、半年~1年ほどで移動になる方も多く。

3年いれば長いなって感じです。

いち看護師の私でさえ、この1年で。。

消えはしましたが1つ転勤の話があり、その後3か月ほどヘルプに行き、今は兼務をしています。

なかなかないと思います。

 

看護師として成長はしたいと思いますが、平和に楽しく穏やかに仕事がしたいと思っています。

 

f:id:maltesehaku:20220306232301j:plain

 

話は変わりますが、先日、ロクシタンでハンドクリームを大人買いしました!

1つは、自分用に。

後は、お世話になっている方たちへの贈り物として、小さいサイズがたくさん入っているものを買いました!

ロクシタン、どれも良い匂いだし、使い心地も良くてお気に入りのショップです!

 

スポンサーリンク