マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

「Dog Dept(ドッグデプト)」でお買い物!飼い主とワンコのグッズショップ!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、ガーデンアイランド内にある「ドッグデプト」へ行きました。

ペットグッズのショップですが、飼い主用のお洋服やグッズ。

そして、ワンコ用のお洋服やグッズを販売しているショップです!

飼い主とワンコとお揃いのお洋服などもあるので、大好きなショップの1つです!

 

f:id:maltesehaku:20220313232325j:plain

f:id:maltesehaku:20220313232328j:plain

 

この日は、スプリングフェア中でした。

11000円お買い上げで、三角ミニポーチをプレゼントでした!

 

残念ながら、11000円のお買い物はなかったのでもらえませんでしたが。

好きなショップは、見ているだけでも楽しいですね!

 

欲しいものをチェックしつつ。

新作もチェックしつつ。

 

犬種別グッズで、新しいキーホルダーが販売されていました!

 

f:id:maltesehaku:20220313232336j:plain

 

お店の方に許可をいただいて撮影しました!

 

25種類のキーホルダーです。

マルチーズって、けっこうグッズが少ないのですが。

いましたよ!マルチーズ

 

f:id:maltesehaku:20220313232338j:plain

 

上の段の左から2番目です!

これは迷わずお買い上げでした!

 

ちなみに、お値段は800円でした!

 

品切れになっている1種類が気になりますね。。

 

f:id:maltesehaku:20220313232350j:plain

 

表と裏が違うデザインになっていました。

 

f:id:maltesehaku:20220313232352j:plain

 

どちらも可愛いですね💛

 

それと、反射板のキーホルダーも買いました。

 

f:id:maltesehaku:20220313232348j:plain

 

これは以前にも買いましたが、ボロボロになってしまったので、買い替えです🎵

どちらも気に入りました!

 

それと、ウンチ袋かペットシーツのプレゼントがありまして。

ペットシーツをいただきました!

 

f:id:maltesehaku:20220313232346j:plain

 

1つは、カフェで。

1つは、ショップでいただきました!

 

あと、新しいカタログもいただきました!

 

f:id:maltesehaku:20220313232343j:plain

 

見てるとあれこれ欲しくなっちゃいますねー💛

お値段もけっこうするので、本当に欲しいものを絞らないといけないですね!

 

カフェに行き、ショップへ行き。

楽しい休日になりました!

 

f:id:maltesehaku:20220313232357j:plain

 

写真は、帰り道の珀です。

スリングの中で脱力珀。

いつもと違うニオイや風を感じて、ちょっと疲れちゃったかな?

でも、刺激って大事!

次のお休みも、何か楽しいお出かけを考えなくちゃですね!

 

スポンサーリンク