マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

動物柄が可愛い!マルチケースを買いました!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

コロナが始まって、おうち時間が増えた頃。

最初は、何かを作ったりすることに時間を使っていました。

作る楽しみ、できる喜び。

そんな時間が幸せだったのですが、最近はダラダラと・・・。

動画ばかり見る日々になっています。

好きなアニメやドラマを何度も観たり、昔好きだった番組を見かえしたり。

ここ最近は、楽しい番組を見つけて、3年分くらいをコツコツ観ています!

何の努力も成長もない日々ですが。

笑いと癒しとドキドキを補給しています🎵

 

話は変わりますが、先日、マルチケースを買いました。

手帳やボールペン、ちょっとした小物を入れられるものが欲しいと思っていて。

今までは、ペンケースに入れていたのですが、はみ出ているのでファスナーが閉められず、中身がバッグに転がることもしばしばあり。

ちょっと可愛いものを見つけたのでポチしました🎵

 

f:id:maltesehaku:20220318224220j:plain

 

動物柄のマルチケースです!

母子手帳お薬手帳、診察券などを入れるケースですね!

 

1つは自分用。

もう1つはプレゼント用に買いました!

 

f:id:maltesehaku:20220318224223j:plain

 

カバの柄が可愛いなと思って🎵

 

f:id:maltesehaku:20220318224225j:plain

 

中身はこんな感じです!

手帳やカードを入れられるスペースがあり、ペンも刺せるようになっています!

 

f:id:maltesehaku:20220318224228j:plain

 

ファスナーで閉じられるので、こぼれる心配もありませんね。

割と大きめなケースです!

 

さっそく入れてみました。

 

f:id:maltesehaku:20220318224230j:plain

 

手帳とメモ帳を入れ、ボールペンと修正テープも入りました!

勤務表も折りたたんで入りました!

まだまだスペースに余裕がありますね!

というか、可愛いので、これだけでなく、それこそお薬手帳と診察券を入れるケースとして、もう1個買おうか検討中です!

 

素敵なケースを見つけて大満足でした!

 

スポンサーリンク