マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

ローソンプリントで「鬼滅の刃」プロマイドをプリント!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、ローソンプリントの記事を書きました。

前回は、「殺し愛」をプリントしましたが、今回は、鬼滅の刃をプリントしてきました!

 

 

遊郭編の善逸と伊之助です!

 

2Lサイズで、1枚500円でした!

 

2Lってけっこう大きめです!

そして、鬼滅の刃」のロゴも入っています!

印刷もとてもきれいです✨

 

 

善逸くん。

かわいい💛

 

善逸の写真って、泣いてるか、怒っているか、怯えているか。

遊郭編にいたっては、鼻水も垂れてる!笑

なので、なかなか貴重な1枚です🎵

 

 

いのことぜんこ。

これも貴重な1枚ですね🎵

 

手持ちに細かいお金がこれしかなくて、2枚しか作れませんでした。

やっぱりこれ、集めたくなっちゃいますね🎵

 

www.maltesehaku.com

 

スポンサーリンク