マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

「うたの☆プリンスさま♪」グッズたくさん!届きました!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、荷物が届きました!

友人からです!

 

グッズの購入をお願いしていて。

会った時に受け取る予定でしたが、ちょっと多くなってしまったとのことで、送ってくれました!

 

 

ツアーズのグッズと、軽井沢のグッズです!

 

ツアーズの豪華版パンフレット!

公開翌日には、当たり前のように完売していて・・・。

友人がLINEくれて、買ってきてくれたんです🎵

感謝ですー!!!

 

そして軽井沢グッズ!

ものっすごい行きたかったんですけどね。

行くことが出来なかったので、こちらも購入をお願いしちゃいました!

アクスタとビックバスタオルです!

 

アクスタ、めちゃ可愛い!!

そして、ビックタオルもすごく良い!!!

 

 

ひざ掛けにしてもちょうど良いサイズ!!

車用のひざ掛けにしようと思っています💛

 

そして、おまけまで!!

 

 

購入特典やら、トレードしてくれたものやら!

その他いろいろ!

大好きな人たちのグッズをたくさんプレゼントしてくれました!!!

 

もぉ~!!!

感謝しかない!!!

本当にありがとう!!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

しばらくニマニマしていました💛

 

話は変わりますが。

本日も珀の写真でブログを締めたいと思います!

 

 

隣で寝ていた珀。

 

起きちゃったけど・・・。

 

 

また寝た💛

 

スポンサーリンク