マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

劇場版うたの☆プリンスさま♪マジLOVEスターリッシュツアーズ!5回目の搭乗!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先月になりますが。

お休みの日に、また映画館へ行ってきました!

 

 

劇場版うたの☆プリンスさま♪マジLOVEスターリッシュツアーズ

5回目の搭乗です!

 

近くの映画館では、早朝と夕方しかやっていなくて。

しかも、朝が通常上映、夕方が無発声ライブで、1回ずつしかやっていないんですよね。

この日も、朝の通常上映を見てきました!

 

 

この日は、4週目で。

4週目の特典は、2回目です!

 

なんと!!!

 

 

自引きしました🎵

 

映画は何度観てもイイ🎵

ライブに参加しているような映画なので、何回見ても飽きないし、何回見ても新発見があるし。

本当に幸せな気持ちになります✨

 

休みの日に映画館に行くのが、すっかり習慣となってしまって。

終わった後、どうなってしまうんでしょうね?

 

まぁとにかく、今を楽しみたいと思っています🎵

 

スポンサーリンク