マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

チネチッタと109シネマズ!ツアーズ16・17回目の搭乗!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日のお休みは、珀をトリミングに預けて、映画館へ行きました!

 

最初は、川崎のチネチッタです!

とにかく音の迫力が凄くて。

気に入ったので、また行ってきました!

 

 

劇場版うたの☆プリンスさま♪マジLOVEスターリッシュツアーズ

16回目の搭乗です!

 

 

その後、今度は109シネマズへ!

なんとか間に合うかな~と思ったけど、かなりギリギリでした。

 

 

17回目の搭乗になりました。

 

 

銀テープ。

最初はあまり興味がなかったんですけどね。笑

 

フォトとかジャケットとか。

お顔があるものの方が断然好みだったんですけど、めっきりやられています。

 

 

タワレコで、銀テホルダーも再度購入!

 

 

きれいに収まりました✨

 

銀テホルダーの付け替え用30cmホルダー。

1回目の特典の時は品切れだったんですけどね。

(銀テの特典は2回目です!)

30cmの付け替えホルダー、今は普通に購入できました!

 

 

3人揃いました!!

めちゃくちゃ自己満足💛

 

帰りにABCでスニーカーを買いました!

 

 

オーロラのラインが可愛くて!

どうもスタアワ感を感じて、最近、オーロラに惹かれてしまいます!

*スタアワ=劇中の曲です!オーロラが入った衣装を着ています!

 

めちゃくちゃ可愛いスニーカーなんだけど。

1日目は、だいぶ足痛くなった💦

これ、慣れるのかな?

 

そんなこんなで、充実した休日でした!

 

スポンサーリンク