マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

アニメイトとグランドシネマサンシャイン!18回目の搭乗でした!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、池袋のアニメイトに行きました!

 

 

また会えた~💛

 

いつも混んでいるアニメイトしか行ったことがなかったんだけど。

この日はかなり空いていました。

エレベーターの列も短いし、人にぶつからない!

開店間もない時間だと、けっこう空いていることが判明しました!

 

何か残っているものはあるかな~?

くらいな気持ちで行きましたが、けっこうグッズありました!

 

ツアーズのミニキャンバス。

ランダム商品だったので、2個だけ買いました!

 

 

結果はこれです!

 

こんなことってあるー!?

 

めちゃかわいい💛

 

そして、ガチャ。

もうないかな~と思ってたんだけど、全然残ってる!!!

しかも、空いているからゆっくりできる!

 

きっと来ないだろうな~と思って、気合入れて両替したけど!

 

 

こんなことってあるー!?

 

引きが強すぎて、逆に怖いんですけど!!!

 

この日は、何もかもが空いていて、いろんなことがスムーズで。

予定よりかなり早くやりたいことが済んだので、欲をかいて搭乗しました!

本当は行かない予定だったんですけどね。

 

ちょうど良い時間の回があって、当日でもチケットギリギリ取れたので!

 

 

グランドシネマサンシャイン

「劇場版うたの☆プリンスさま♪マジLOVEスターリッシュツアーズ」

18回目の搭乗でした。

 

前に行ったときはあまり感じなかったんだけど。

めちゃくちゃ音きれいなのね!!

スクリーンが違うのかな?

普通よりちょっと高かったから。

 

迫力すごいし、大観衆の中にいるみたいな感覚。

ライブ感満載のツアーズでした!

本当に良かったー!!!

 

そんなこんなで2連休を満喫しました!

 

スポンサーリンク