マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

ツアーズ19回目の搭乗!クリスマスカードいただきました!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

ツアーズの10週目の入場者特典が「クリスマスカード」との発表があり。

ハンドメイド欲がふつふつと!

クリスマスカード内で、プリンスたちが付けている飾りをぜひとも作りたいなと!

 

試作品を重ね、手芸屋さんや100円ショップをハシゴし。

何だかそれっぽいものが出来上がりました!

 

 

ぬいスちゃん用のも作りました!

 

 

かなり自己満足✨

 

問題点はかなりあるんだけど。

まぁまぁ良いのでは?(*^-^*)

 

 

我が家のプリンセスと撮ってみました💛

(いい迷惑。笑)

 


ちょっと怒ってる?笑

 

そんなわけで、先日のお休みは、ツアーズ19回目の搭乗でした!

 

 

池袋のグランドシネマサンシャインでした!

 

 

「UUUUの展示も終わってしまうそうで。

ちょっと残念ですね。

 

 

噂のクリスマスカード✨

 

 

19回も観ているというのにね。

やっぱ毎回泣いちゃうし、毎回新発見がある。

どれだけ記憶を失っているのか。笑

 

これ、終わってしまったら生きていけるだろうか?

 

 

スポンサーリンク