マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

2022年10月オープン!ふかや花園プレミアム・アウトレットに行ってきました!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、母と埼玉県深谷市にある「ふかや花園プレミアム・アウトレット」に行ってきました!

2022年10月にオープンしたばかりのアウトレットです!

 

 

もちろん珀も一緒に行きました!

 

ちょっと小さめのアウトレットかな。

140店舗あるアウトレットです!

ワンコが入れる店舗もたくさんありますが、頭まですっぽり収めた形で入店できる感じです。

 

 

今月、誕生日があったので、プレゼントを買ってもらいました🎵

スニーカーがだいぶ傷んできたので、ニューバランスの靴を買ってもらいました!

 

 

ピンク✨

 

ピンク好きだけど、ピンクの靴って持っていなくて。

たまには良いかなぁ~と思ってこちらにしました!

めちゃかわいい!

本当にありがとう!!(*^-^*)

 

母も自分用にスニーカーを買っていました!

 

それから、サンリオのアウトレットもあったので行ってみました!

ほとんどのものがアウトレット価格になっていました!

可愛いものがいっぱいあって迷いましたが、キーホルダーを2つほど買いました!

 

 

タキシードサムとポチャッコです!

ほんっと可愛い💛

 

食事は、テラス席ならワンコもOKでした。

ランチは、タリーズに行きました!

 

 

思ったよりも小さめ💦

でも美味しかったー!!

 

そして、スタバにも行きました!

 

 

赤いのあったー!!!

最寄り駅付近に3店舗ほどスタバがあるのですが、どこも売り切れになっていて。

ようやく出会えました🎵

 

 

久しぶりにお出かけらしいお出かけをしました

短い時間だったけど、楽しかったー🎵

 

 

www.premiumoutlets.co.jp

 

スポンサーリンク