マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

予約していたCDが届きました!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

少し前に予約していたCDが、先日我が家に届きました!

 

 

前日に届くはずが届かず。

発売日当日、21時過ぎても届かず。

不安でいっぱいになっていたら、21時20分くらいに玄関のチャイムが!

12月だから、お荷物いっぱいでなかなか届かなかったのかもしれませんね。

受け取れて本当に良かったー!!

 

 

素敵なメッセージカードが付いてきました!

これ、めちゃくちゃ良いよー✨

さっそくスマホカバーの中に仕込みました🎵

 

 

ランダムのプロマイドも付いてきました!

友人から素敵なお声がけをいただき、交換していただけることに🎵

その他は、友人にプレゼントですね!

 

それから、クリアファイルとアクスタも付いています!

豪華な特典付きで、本当嬉しいです♡

 

なんか、CD買って、こんなにワクワクドキドキしたことないかも!

 

 

ちゃんとパソコンにも入れて、ばっちりです🎵

 

CD1枚届いただけでこんなに嬉しいなんて。

もうやばいですね🎵

 

スポンサーリンク