マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

「蛋白漏出性腸炎」絶食明け2食目のお食事!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

「蛋白漏出性腸炎のひどい下痢のため、絶食になり。

1/9の夜から、1/8の量でお食事再開になりました。

翌日の1/10、この日の朝は、1/4量でのお食事です

 

 

 

1/4量ですが、ダイエット食なので量多めです。

ちょっと見栄えが良くなりましたね!

 

 

早く食べたいよね!

 

どうぞ召し上がれ~

 

 

あっという間に完食です!

お薬もぺろりと食べちゃいました!

 

 

お皿をペロペロ🎵

 

 

しょんぼり。

なくなっちゃったね。

食べればなくなっちゃうんだよ~

 

この日は、夕飯も同じ1/4量で食べられました!

 

下痢の回数と量が少なかったので、お食事再開し。

この日、1/10はようやく便が止まりました。

便自体がない日でした!

 

これでひと安心!

と言いたいところですが、この後はまだまだ戦いが続きました・・・。

 

スポンサーリンク