マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

かさばらないバッグインバッグ!カードサイズ!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、ロフトで素敵なものを見つけたので買いました!

 

 

かさばらないバッグインバッグ!

カードサイズ!っていうものです!

 

マチがあるカードケースっていう感じです!

 

アクスタケースいろいろ持っているけど、けっこうかさばったり大きいものが多くて。

コンパクトに持ち歩けるものないかな~と思っていたところに、ちょうど良いじゃん!!と言った感じで、即買いでした🎵

 

 

アクリルブロック、ちょうど入る🎵

程よいサイズ感💛

 

 

厚みもあるし、けっこう丈夫だから守ってくれそうです!

 

 

背面には、カードが入りそうなポケットもついていました!

 

これは良いお買い物でした🎵

 

スポンサーリンク