マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

「llusie300」イルーシー300のスヌーピーグッズと犬グッズ!



スポンサーリンク

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、イルーシー300という、300円ショップに行きました!

かわいい雑貨がたくさんありますが、イルーシー300はスヌーピーグッズがたくさん販売されています!

 

今回は、イルーシー300のスヌーピーグッズと犬グッズをご紹介します!

 

目次

 

スポンサーリンク

 

 

 

イルーシー300 スヌーピーグッズ

 

以前にも、イルーシー300でスヌーピーグッズをたくさん購入しました!

 

前回の記事です!

良かったらご覧ください!

www.maltesehaku.com

 

この時より、2か月以上経っていますが、前回見たものもあり、新しいグッズもありました!

 

衣装収納ケース

 

f:id:maltesehaku:20191104225614j:plain

 

旅行などに持っていく、衣装収納ケースです。

こちらの商品は、500円でした。

 

f:id:maltesehaku:20191104225615j:plain

 

写真のように、衣類をまとめるケースです!

 

最近泊まりに行く機会が増えたので、持っているものでは足りなくて購入しました!

 

f:id:maltesehaku:20191104225617j:plain

 

2色ありました!

どちらのお色もかわいいです!

 

スポンサーリンク

 

 

 

小物ケース

 

f:id:maltesehaku:20191104225619j:plain

 

こちらの商品も500円でした。

小物ケースという名称かどうかわかりませんが、旅行などの時に小物を入れて、吊り下げられるケースです!

 

f:id:maltesehaku:20191104225622j:plain

 

写真のように、つるすことができます。

化粧水や乳液などを、出し入れしやすくて便利ですよね!

 

スポンサーリンク

 

 

 

イルーシー300 犬グッズ

 

イルーシー300は、スヌーピーグッズもたくさんありますが、犬グッズもたくさんありました!

スヌーピーも「犬」ですけどね♪)

犬好きとしては、ついつい買ってしまいますよね!

 

トイプードルの靴下

 

f:id:maltesehaku:20191104225631j:plain

 

トイプードルのふわふわ靴下です!

 

f:id:maltesehaku:20191104225633j:plain

 

とっても可愛いトープードルがワンポイント!

ピンクと白のボーダーで、ナチュラルな、お部屋用ソックスです!

 

ビションフリーゼグッズ

 

f:id:maltesehaku:20191104225635j:plain

 

ビションフリーゼのグッズは何種類かありました!

こちらも、お部屋用ふわふわソックスです!

あったかそうだし、めちゃかわいいです!

 

f:id:maltesehaku:20191104225643j:plain

 

ビションフリーゼハンドタオルもありました!

 

f:id:maltesehaku:20191104225639j:plain

 

ビションフリーゼがたくさんいます♪

こちらのハンドタオル150円でした!

 

300円ショップですが、150円のものや、500円のもの、2つで300円のものなどが販売されています!

 

その他のグッズ

 

f:id:maltesehaku:20191104225650j:plain

 

私、カエルも好きなんです!

グッズ好きから始まり、本物を飼育したこともありました!

それほどまでの「カエル好き」です!

 

お部屋用ソックス、このカエルさん、私的にはかなりツボでした!

 

f:id:maltesehaku:20191104225652j:plain

 

ヤギさんの、お部屋用ソックスも可愛かったので購入しました!

この靴下は、お友達とお揃いにしようと思いまして、2足購入しました!

 

そして、あまりに買いすぎてしまったので、これらを持ち帰るために、エコバッグも購入しました!

 

f:id:maltesehaku:20191104225658j:plain

 

ハリネズミです!

 

f:id:maltesehaku:20191104225657j:plain

 

統一性がないかもしれませんが。。

私、顔が付いているデザインが好きで、その中でも動物柄が好きなんだと思います。

 

ふらりと寄った300円ショップで、たくさん買い込んでしまいました。

 

恐るべし、イルーシー300!!

 

mb.palemo.com

 

スポンサーリンク