マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

スヌーピーのタオルとポーチ!たくさんのいただきもの!



スポンサーリンク

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、友人からたくさんのものをいただきました!!

 

f:id:maltesehaku:20200131223039j:plain

 

スヌーピーポーチとタオルです!

「JOE COOL」スヌーピーです!

 

f:id:maltesehaku:20200131223041j:plain

 

サボテン柄の「JOE COOL」

もったいなくて使えないですね♪

 

f:id:maltesehaku:20200131223043j:plain

 

ポーチもめちゃ可愛いです!

コンパクトサイズです!

 

この他にも、たくさんいただきました!

 

f:id:maltesehaku:20200131223038j:plain

 

珀の「ちゅ~る」「おやつ」

このおやつ、「サメ肉」らしく、とても高級なおやつらしいです!

友人の彼からのいただきものです♪

 

f:id:maltesehaku:20200131223035j:plain

 

私にも、こんなにたくさんの食料を!

しかも好きなものばっかり!!

 

いつも本当にありがとうね!

好きなものを見つけてくれて、選んでくれて!

それだけで嬉しいです♪