マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

雲一つない快晴!気持ちの良い休日散歩!



スポンサーリンク

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日のお散歩です!

 

f:id:maltesehaku:20200530114307j:plain

 

雲一つない快晴!!

気持ちの良い休日でした!

 

f:id:maltesehaku:20200530114301j:plain

 

珀は元気にお散歩です!

 

f:id:maltesehaku:20200530114303j:plain

f:id:maltesehaku:20200530114305j:plain

 

最初の5分はかなりのハイペースで歩きます。

飼い主も早足になるくらいの速度です。

直ぐに疲れて、ペースが遅くなります。

ゆっくりになったら、ニオイチェック開始です!

 

f:id:maltesehaku:20200530114309j:plain

f:id:maltesehaku:20200530114313j:plain

f:id:maltesehaku:20200530114317j:plain

 

いろんなニオイがするよね。

知ってる子のニオイはしたのかな?

 

f:id:maltesehaku:20200530114318j:plain

 

f:id:maltesehaku:20200530114321j:plain

 

橋を渡り、少しすると、やはり歩かなくなってしまいます。

以前はもっと先まで行ったのに、どうしてなんでしょうね?

Uターンすると、ぐんぐん歩くので、疲れているわけではなさそうです。

 

f:id:maltesehaku:20200530114326j:plain

 

おうちの前で大あくび!

すごい顔ですね♪

 

f:id:maltesehaku:20200530114328j:plain

 

笑顔の帰宅拒否。

暑いからおうちに帰ろう!

 

というわけで、抱っこで強制帰宅です!

 

スポンサーリンク

 

 

 

f:id:maltesehaku:20200530114331j:plain

 

いつものようにごはんを食べ。

 

f:id:maltesehaku:20200530114333j:plain

f:id:maltesehaku:20200530114337j:plain

 

いつものように完食ですv

 

f:id:maltesehaku:20200530114340j:plain

 

お皿が可愛いとコメントいただいたので、載せちゃいました!

 

f:id:maltesehaku:20200530114342j:plain

 

300円ショップで買ったお皿です。

大きさも深さもちょうど良く、人間用のお皿として販売されていましたが、我が家では珀用に使っています!

 

ごはんの後、まだ何か欲しそうだったので、ワンコミルクもあげました!

 

f:id:maltesehaku:20200530114345j:plain

f:id:maltesehaku:20200530114348j:plain

 

ワンコミルク飲まないと、一区切りつかないのかもしれませんね!

飲んだら飲んだで・・・。

 

f:id:maltesehaku:20200530114353j:plain

 

ひと休み。

 

f:id:maltesehaku:20200530114356j:plain

 

カメラは気になるけど・・・。

 

f:id:maltesehaku:20200530114401j:plain

 

やっぱり寝る。笑

 

体動かして、ごはん食べて、しっかり休んで。

当たり前のことですが、人間は意外と出来ていないのかもしれませんね。

珀を見習わなければ!

 

f:id:maltesehaku:20200530114352j:plain



本日のお散歩です。

最初はハイペースなので、飼い主の心拍も高め。

 

これ、たらたら歩くお散歩や短時間のお散歩だと、カウントされないんですよね。

この日はしっかり記録されていました!

飼い主はコロナ太り中なので、少し運動しないといけませんね!

 

www.maltesehaku.com

 

www.maltesehaku.com

 

広告