マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

「スヌーピーin銀座2020」に行ってきました!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、期間限定で開催されていたスヌーピーのイベント

スヌーピーin銀座2020」に行ってきました!

 

f:id:maltesehaku:20201031220917j:plain


会期は、2020年10月14日~11月3日です。

場所は、銀座三越です!

料金は無料です!

去年も開催されていて、行ってきました。

 

去年はとにかくすごい人で。

人が多すぎて、なかなかグッズは見れないし。

オリジナルのグッズを買うのに、1時間以上も並んだりしました。

 

今年は、コロナの影響もあって、予約制となっていました。

料金は無料でしたが、時間指定の整理券を事前に取って、入場する形になっていました。

そのためか、今年は人が少ない!

すごく見やすくて、ゆっくりお買い物ができました!

 

f:id:maltesehaku:20201031220853j:plain

 

フォトスポットも空いていました。

友人とゆっくり写真撮影できました!

 

f:id:maltesehaku:20201031220855j:plain

f:id:maltesehaku:20201031220859j:plain

 

壁紙が凄く可愛かった💛

 

f:id:maltesehaku:20201031220901j:plain

f:id:maltesehaku:20201031220903j:plain

 

会場内のあちらこちらが、スヌーピーで飾られていました!

 

f:id:maltesehaku:20201031220905j:plain

 

こんなにかわいいのに、期間限定でもったいない!!

ずっとやっていたら良いのにな~!

 

会期の終わり際に行ったので、銀座三越オリジナルグッズ」はほぼ完売状態でした。

 

f:id:maltesehaku:20201031220846j:plain

 

赤いシールが貼られているものは完売です。

チェックしていたものがあったけど、残念でした。。

 

f:id:maltesehaku:20201031220848j:plain

 

コラボグッズもいろいろとありました!

 

30分ほどかけて、友人と会場内を1周。

その後、1時間別行動でお買い物しました。笑

 

f:id:maltesehaku:20201031220909j:plain

 

限定物はやはり惹かれますね。

というか、すべてがかわいくて、どれもこれも欲しくなっちゃいます!

 

でも、1番気になっていたものはアクセサリーです♪

 

f:id:maltesehaku:20201031220922j:plain

 

70周年のネックレスやピアス。

指輪なんかもありました。

 

f:id:maltesehaku:20201031220925j:plain

 

これは、スヌーピーとファイテンのコラボです!

めちゃかわいいし、しかもファイテン!

ファイテンと言えば、羽生選手を思い出しますよね!

 

広告

 

 

 

f:id:maltesehaku:20201031220920j:plain

 

お店の人に許可をもらって写真撮りました♪

 

丸型も可愛かったけど、四角もかわいい!!

というか、「JOE COOL」がかわいい!!

「JOE COOL」とかアストロノーツがけっこう好きで、

意外となかったりするんですよね!

 

迷いに迷い、「JOE COOL」のネックレスを買っちゃいました!!

 

f:id:maltesehaku:20201031220930j:plain

 

箱もバッグもめちゃかわいい💛

 

f:id:maltesehaku:20201031220933j:plain

 

f:id:maltesehaku:20201031220937j:plain

木に寄りかかっているスヌーピーです!

 

側面にその木も描かれています!

 

f:id:maltesehaku:20201031220939j:plain

 

裏面はウッドストックです!

 

f:id:maltesehaku:20201031220935j:plain

 

どっち側をつけても可愛いです!!

 

ステンレスなので、傷もつきにくいし、お肌にも優しいし!!

めちゃくちゃ気に入りました!

良いお買い物ができました!

 

f:id:maltesehaku:20201031220945j:plain

 

他にも、お弁当箱やトートバッグ、マグカップ、ボールペン、手帳、トレーナーなど!

たくさん買ってきました!

 

f:id:maltesehaku:20201031223404j:plain

 

この日は、財布の紐がゆるゆるでした。(汗)

 

話はちょっと変わりますが、私、10年ほどディズニーの年パスを持っています。

今回はコロナで、年パスの払い戻しがありまして。

 

f:id:maltesehaku:20201031223854j:plain

f:id:maltesehaku:20201031223852j:plain


臨時収入?があったので、思いっきりお買い物しちゃいました!

ディズニーは残念だったけど・・・。

代わりにスヌーピーに散財してきました♪

 

本当に楽しいお買い物でした!

かわいいものに囲まれてるって幸せですね♪

 

そして、友人からいろいろいただいちゃいました!

 

f:id:maltesehaku:20201031220959j:plain

f:id:maltesehaku:20201031221002j:plain

 

タオル美術館のマスクです!

大好きな「モンステラ」が刺繍されてる💛

 

ありがとうねー!!

嬉しいです!

 

そんなわけで、楽しく充実した休日でした!

 

スポンサーリンク