マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

スヌーピータウン!みなとみらい店!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、横浜へおでかけしてきました。

みなとみらいにある、スヌーピータウンへ行ってきました!

 

みなとみらいの駅直結!

横浜が苦手な私ですが、迷わず行けます!

 

f:id:maltesehaku:20201102225317j:plain

 

スヌーピータウンには、何か所か行ったことがありますが、みなとみらい店は本当に大きいですね!

グッズがたくさん!!

 

スヌーピータウンには、店舗限定のグッズもありますが、みなとみらい店は、店舗限定のグッズも多いと思います!

 

f:id:maltesehaku:20201102225320j:plain

 

ものすごく広い店内!

先日の、スヌーピーin銀座2020」に、負けず劣らずの広さがあります!

 

www.maltesehaku.com

 

f:id:maltesehaku:20201102225323j:plain

 

この日は、ちょうどハロウィンでした。

お店の飾りもハロウィンでかわいくなっていました!

 

先日のイベントで、たくさんお買い物したので、控えたいと思っていましたが。

どれもこれも可愛くて、店内をぐるぐるぐるぐる・・・。

 

f:id:maltesehaku:20201102225324j:plain

f:id:maltesehaku:20201102225328j:plain

 

いろいろと欲しいものはありましたが、ちょっとだけお買い物しました!

 

f:id:maltesehaku:20201102225337j:plain

 

3足1000円の靴下と、半額で190円になっていたお菓子。

それと、2900円のバッグを買ってきました!

 

スヌーピー、やっぱりかわいいですよね!

愛犬家は、スヌーピー好きも多いのではないでしょうか?

 

f:id:maltesehaku:20201102225340j:plain

 

まぁ、奥にいる白いワンコが1番かわいいんですけどね。笑

 

スポンサーリンク