マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

ローソンのたまるよスタンプ!スヌーピータオル!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

ローソンの「たまるよスタンプ」でたまったポイントを、先日交換してきました!

今回は、スヌーピータオルでした!

 

f:id:maltesehaku:20210327223052j:plain

 

f:id:maltesehaku:20210327223053j:plain

 

スヌーピーウッドストックが描かれています!

ネイビーなので、スヌーピーでも大人っぽい感じになりますね!

肌触りも良くて、良いタオルでした!

さっそく使っています♪

 

ローソンは、「たまるよスタンプ」で、いろんなグッズがもらえるのでお得です!

お弁当も夜になると半額になったりするので、よく利用しています♪

 

ちなみに、スヌーピーの前は、鬼滅の刃でした。

そして今度はリラックマです!

またたまりそうなので、GETしたら記事にしたいと思います!

 

話は変わりますが、先日の珀です!

 

f:id:maltesehaku:20210327223114j:plain

 

何だか落ちそうな姿勢で休んでいます。

目が悪くなったので、真ん中へんにいるのか、端っこにいるのか。

あまりわからないようですね。

そして、体の向きも。

以前は、テレビの方を向いて寝ていましたが、最近は、背もたれ側に向いていたりして。

ちょっと変わった感じです。

家の中ではあまり不自由は感じていないようですが、たまに宙を見ていたり、喜んでくるくる回って方角を見失ったり。

 

まぁ、いろいろありますが。

網膜変性症の診断を受けてから1年ちょっと。

お薬で進行を遅らせることができたおかげで、珀も飼い主も、心の準備と体の準備をすることができたような気がします!

 

f:id:maltesehaku:20210327223123j:plain

f:id:maltesehaku:20210327223118j:plain

 

今は、耳が良く聞こえるし、感覚も良いので、声のする方、音のする方を向くことができます。

この先はどうなっていくのかな・・・。

 

とにかく、珀にとっても飼い主にとっても、幸せに過ごしていきたいです♪

 

スポンサーリンク