マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

おうち時間にマスク作り&愛犬の寝姿!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日も、おうち時間マスクを作りました!

 

f:id:maltesehaku:20210423214923j:plain

 

6枚のマスクです!

 

f:id:maltesehaku:20210423214925j:plain

 

花柄3枚と、レモン柄3枚です!

 

どちらも春らしくて良い感じに仕上がりました!

最近は、マスクをプレゼントして喜んでくれる方が増えたので、作るのがより楽しくなりました!

売るほどのクオリティはないので、いつもプレゼントしていますが。

喜んでもらえるだけで本当に幸せです♪

 

話は変わりますが、先日の珀です。

 

f:id:maltesehaku:20210423214929j:plain

 

仕事へ行こうとすると、何気にお邪魔な場所で寝そべります。

タンスを開けるにも、通るにも。

何にしてもお邪魔な場所です。笑

 

f:id:maltesehaku:20210423214932j:plain

 

こんな場所、寝ていて気持ち良い事ないですよね??

 

かまってアピール。

もしくは、「私を忘れないで」アピール。

でしょうか?

 

そして、別の日の寝姿です。

 

f:id:maltesehaku:20210423214937j:plain

 

いつもの定位置で、いつものように寝ている感じに見えますが・・・。

 

f:id:maltesehaku:20210423214939j:plain

 

横から見ると、首がおかしな角度になっています。

 

これも絶対楽じゃないよねー??

 

まぁ、どんな格好で寝ていても、どんなにお邪魔虫されても。

かわいい事には変わりないんですけどね!笑

 

スポンサーリンク