マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

カタログギフト!スヌーピーのデジタル電波アラームクロック!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先月、突然我が家に荷物が届きました。

職場の組合からのものでした。

 

f:id:maltesehaku:20211101231040j:plain

 

「組合員のみなさまに慰労のお品をお届けします」

 

「心を込めて贈ります」

 

そう書かれていました。

 

f:id:maltesehaku:20211101231042j:plain

 

中身は、カタログギフトでした。

こんなの初めてですね!

 

カタログギフトって、見ているだけでもワクワクしますよね!

お得なものを選ぼうか。

欲しいものを選ぼうか。

自分では買わないようなものを選ぼうか。

すっごく迷います。

 

迷って迷って、決めたのがこちらのお品です!

 

f:id:maltesehaku:20211101231045j:plain

 

キッズコーナーのページに乗っていました。

 

f:id:maltesehaku:20211101231044j:plain

 

スヌーピーのデジタル電波アラームクロックです!

 

お値段はわかりませんが、カタログの中では高い方ではないような気がします。

でも、かわいいし使えるものなので、これが良いなと!

注文してみました!

 

そして、先月末。

忘れた頃に、お品物が届きました!

 

f:id:maltesehaku:20211101231058j:plain

 

スヌーピーの箱に入っていました!

 

f:id:maltesehaku:20211101231100j:plain

 

けっこうしっかりした時計です。

電波時計なので、ズレたり時間を合わせたりがなくて良いですね!

 

f:id:maltesehaku:20211101231102j:plain

 

ボタン1つで、時刻合わせをしてくれました!

 

温度や湿度も表示されています!

日付と曜日も表示されているので、けっこう便利ですね!

 

可愛い時計です!

良いものを選べました🎵

 

スポンサーリンク