マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

ニンテンドースイッチ!リングフィットアドベンチャー買いました!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

最近、太りすぎてしまって。。

大台を超え、人生最大の体重になってしまいました。

食べるの好きだし、お菓子好きだし、運動嫌いだし。

どうすればよいかしら?

 

同僚が、ニンテンドースイッチを持っているのですが、リングフィットアドベンチャーがオススメだと教えてくれました!

もともとゲーム好きだし!

嫌いな運動は、誰かに背中押してもらわないとできないし。

 

ということで、買っちゃいました!

 

ニンテンドースイッチリングフィットアドベンチャー

 

f:id:maltesehaku:20220206222337j:plain

 

久しぶりに買ったゲーム機です。

最後に持っていたのは、DSライトだったかな?

2年くらいどうぶつの森にハマっていたような・・・。

 

リングフィットアドベンチャーが出来なかったとしても、ゲームは好きだし!

ニンテンドースイッチを買ったことに後悔なし!

(3日坊主宣告!?)

 

今のゲーム機って、すごい進化したんですね。

コントローラーは好きな形に変えられるし!

スイッチの画面で見ても良いし、テレビの画面でも見れるのね!

すごいことですね!!

 

というわけで。

 

リングフィットアドベンチャー開始です!

 

f:id:maltesehaku:20220206222339j:plain

 

コントローラーの1つを、バンドのポケットに入れ。

左の太ももに巻き付けます。

もう1つのコントローラーは、リングにセットします!

 

あとは、画面の指示通りに頑張るだけ!

強さも種類も自由に選択できます!

意外と楽しくできるかも!?

 

本体代はさておき。

リングフィットアドベンチャーは、ジムに行ったと思えば、1か月分くらいのお値段です。

3日坊主は良くないので、せめて1か月坊主で頑張りたいと思います!

目標は低く!届くくらいに!笑

 

f:id:maltesehaku:20220206222417j:plain

 

珀は横でおねんね中。

 

足踏みできない場合は、屈伸で代用できます!

賃貸の我が家は、屈伸で静かに頑張っております!

 

標準体重くらいを目指して頑張ります!

 

スポンサーリンク

 


| | 0334 | Nintendo | Switch | ニンテンドースイッチ | 本体 | リングフィットアドベンチャー | セット | 品 | | | 303

 


【Amazon.co.jp限定】<ニンテンドースイッチ ホリデーギフトセット>ポケットモンスター シャイニングパール+Nintendo Switch(有機ELモデル) Joy-Con(L)/(R) ホワイト+アクセサリーセット+おまけ付き

 


リングフィット アドベンチャー -Switch

 


【任天堂ライセンス商品】リングフィットアドベンチャー専用マット for Nintendo Switch【Nintendo Switch対応】

 


Nintendo Switch 本体 (ニンテンドースイッチ) Joy-Con(L)/(R) グレー