マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

アニメイト「オンリーショップ」うたの☆プリンスさま♪



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日のお休み。

アニメイトカフェに行き。

映画に行き。

再びアニメイトへ。

 

オンリーショップスタート翌日。

フリー入場になった後、アニメイトオンリーショップへ行きました!

 

 

劇場版うたの☆プリンスさま♪マジLOVEスターリッシュツアーズのグッズや展示のある、期間限定のショップです!

 

 

衣装の展示、めちゃ最高!!!

そのまんまだね!

 

 

ギターもすごい!!

これ見た後、映画館で確認したら、本当にそのままだった!!!

感激でした💛

 

 

本当に素敵!

ツアーズがよみがえります🎵

 

そして天井の紙飛行機!

細かいところまでこだわっています✨

 

 

めちゃかわいい💛

ずーっと眺めていたい🎵

 

 

旅の始まりも展示してありました✨

 

 

そして、問題のグッズです。

スタート翌日だというのに、焼け野原を想定していた友人。

まさにその通りでした。

 

 

ほぼ完売。

チェックしていたものがたくさんあったのですが、それらはすでに完売でした。

 

なので、リングライトを3つと、缶バッチ1つだけ買いました!

 

 

こんなことってあるー!?

 

もう運を使い果たしました。笑

 

ついでに?

ツアーズの「セットリスト2

欲しかったので買いました🎵

 

 

これでおうちでも楽しめちゃう💛

 

うたプリ最高!

アニメイト最高!

 

楽しく幸せな時間でした!

 

明日もうたプリ日記続きます!

 

www.maltesehaku.com

 

www.maltesehaku.com

 

スポンサーリンク