マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

うたの☆プリンスさま♪「シャイニングストア」



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日の休日は、

・池袋アニメイトカフェ

新宿ピカデリー

・池袋アニメイトオンリーショップ

と出かけ。

 

その後は、原宿の「シャイニングストア」へ行きました!

3回目でした🎵

 

 

入場規制があって、少し待ち時間がありましたが。

入店後は、ゆとりもあって、ゆっくりお買い物ができました!

 

欲しいものはすでに大量買いしていましたが。

また気になっていたものを買いました🎵

 

 

ハンドタオル2個と、ぬいスターです!

 

お洋服は残念ながら何もなくて。

買うまでTシャツで我慢してー💦

 

そんなこんなで、うたプリ三昧な大変幸せな休日を過ごしました!

友人にも大感謝です!!

本当にありがとうー!!!

 

www.maltesehaku.com

 

www.maltesehaku.com

 

うたプリ三昧の1日の中に、ちょっとセリアに寄り道。

 

 

コースター第2弾が出ていたので、5つ買いました!

それと、色紙を入れるファイルを見つけたので、それもお買い上げ🎵

 

 

なかなか来てくれませんねー。

まぁ、運は使い果たしましたから(^^♪

 

そして、友人から軽井沢のおすそ分けを💛

 

 

ステッカーだよー!!!

これ、めちゃくちゃ気になってたんだよね🎵

周遊ラリーに参加しないとGET出来ないステッカー。

本当に嬉しい!!

いつもありがとう💛

 

そして、中古ショップにも寄り道し。

 

 

格安でいろいろとGETしてきました!

ほとんど100円くらいのアウトレット価格!

 

たのしいー

うれしいー

さいこー

 

どっぷり沼にハマって、幸せいっぱいです。笑

 

www.maltesehaku.com

 

www.maltesehaku.com

 

www.maltesehaku.com

 

スポンサーリンク