マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

バス&ボディワークスのアルコール入りハンドジェル!



スポンサーリンク

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

世の中、「コロナ疲れ」から「コロナ慣れ」なんて言葉が出てきているようです。

自粛ムードも薄れ、3連休はお出かけされる方が多かったようですね。

私は相変わらず自粛ムードで、近所のお散歩と家族のもとへ行くくらい。

公共交通機関は全く使用せず、徒歩と自転車と車で出かけています。

 

早く事態が終息してほしいけど、まだまだかかりそうですね・・・。

 

そんな中、約1か月ほど前、バス&ボディワークスアルコール入りハンドジェルを購入しました。

 

その時の記事がこちらです。

 

www.maltesehaku.com

 

ハワイにしか店舗がない「バス&ボディワークス」

ハンドジェルは定番のバラマキ土産と言われています。

このハンドジェルアルコールが68%も入っているんですよね!

このご時世なので、アルコール入りのハンドジェルは入手が難しい中、ハワイアン雑貨のお店で思わず発見して購入しました。

その日のうちに、同じものをアマゾンで見つけて「ポチ」しました。

まとめて買うと安かったので、40個+ホルダー3個入りを買いました。

当初は、ほぼ定価で購入できました。

 

f:id:maltesehaku:20200323224643j:plain

 

到着予定日を過ぎても届かず、注文をキャンセルし、返金してもらいました。

ところが、数日たって、手違いで商品が届いてしまったのです。

欲しかったものなので、そのまま購入したいと連絡したら・・・。

 

「こちらの手違いなので、お詫びの品として受け取ってください。」と!!

 

えぇぇぇーーー!!!

 

このご時世、アルコール入りのハンドジェルを入手するのは難しく。

入手できたとしても高値。

それを、こんなに山盛り!!!

もう、感謝しかないです!!

 

f:id:maltesehaku:20200323224645j:plain

 

40個、全部違う種類が届きました。

何種類か匂いを嗅いでみましたが、どれも良い匂いでした♡

 

f:id:maltesehaku:20200323224647j:plain

 

アルコール68%入っています。

 

f:id:maltesehaku:20200323224648j:plain

 

ホルダーも3個ついていきました。

 

今や、ハワイでも入手困難となってしまったこの商品。

大切に使わせていただきます!

看護師という職業柄、絶対に感染するわけにはいかないので。

手洗い、マスク、アルコール消毒、しっかりやっていきたいと思います!

 

アマゾンで買えますが、今は価格が上がってしまいましたね。

 

広告

 


バスアンドボディワークス ハンドジェル 香りはお任せの5個セット [並行輸入品]

 


Bath & Body Works(バス&ボディワークス) 便利グッズ ハンドジェル5本とハンドジェルホルダー1個付きセット

 


バス&ボディワークス フレッシュ ピックド ストロベリー 抗菌ハンドジェル 29ml Fresh Picked Strawberries Anti-bacterial Pocket Bac Hand Gel