マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

埼玉県にある「キヤッセ羽生」へおでかけ!「秋のわくわく公園まつり」



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、母と「キヤッセ羽生」へ行きました!

 

 

何度も行ったことのある場所です!

母は物産館が好きで、ここには物産館があるので、良く行っています!

 

この日も新鮮な野菜などを買っていました!

 

 

店内にワンコは入れないので、私と珀は、お外でウロウロ待機です!

 

 

お店の外には、植物が販売されています!

けっこうお得な草花です!

切り花やサボテンなんかもあります!

 

キヤッセ羽生には、物産館の他に、お食事処もあります!

お外の席は、ワンコもOKです!

この日のランチです!

 

 

ごぼうの天ぷらうどんと、お肉の天ぷらうどんです!

母と半分こして食べました!

 

美味しかったー!!!

 

そしてこの日は、イベントも開催されていました!

 

 

「秋のわくわく公園まつり」

 

万華鏡を作るワークショップや、移動動物園が来ていました!

 

 

ひつじさん。

 

 

かめさん。

 

他にも、ヒヨコやモルモット?など、触れ合える動物さんたちも来ていました!

珀も一緒だったので、ちょっと離れた場所から見ていました!(*^-^*)

 

買い物だけでなく、色々楽しめました!

 

 

珀はちょっとお疲れですね!

スリングの中で、お休み中です★

 

楽しいお休みでした!

 

kiyasse.jp

 

www.maltesehaku.com

 

www.maltesehaku.com

 

www.maltesehaku.com

 

www.maltesehaku.com

 

スポンサーリンク