マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

ペット同伴可!カインズホームへ!トリのおもちゃを買いまくる!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、カインズホームお買い物に行きました!

 

f:id:maltesehaku:20200802223903j:plain

 

カインズホームは、ペット同伴可のホームセンターです!

ペット用のカートもあるので楽ちん!

商品もペットグッズが充実しているし、お安いし!

お気に入りのホームセンターです!

 

カインズホームへ行った目的は、「トリのおもちゃ」です!

 

f:id:maltesehaku:20200802223905j:plain

 

トリミングサロンの看板犬の子が、このおもちゃが大好きなんです!

このおもちゃ、カインズホームにしか売ってないんです。

5個あったので、5個全部買ってきました!

トリミングに行くたびに、1つずつお土産に持って行っています♪

おかげで、看板犬の子と仲良くなれました♡

 

www.maltesehaku.com

 

www.maltesehaku.com

 

www.maltesehaku.com

 

www.maltesehaku.com

 

f:id:maltesehaku:20200802223910j:plain

 

「トリのおもちゃ」の他には、珀のおもちゃや日用品を買いました!

我が家の近所にはホームセンターがないので、行くとたくさん買っちゃいますね!

 

f:id:maltesehaku:20200802223909j:plain

 

珀も、ちょっと気分転換になったかな?

 

良いお買い物ができました!

 

f:id:maltesehaku:20200802223915j:plain

 

www.maltesehaku.com

 

www.maltesehaku.com

 

 

スポンサーリンク