マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

彼岸花咲く、今日のあさんぽ

こんばんは。 いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます! 始まっちゃいました。月曜日。 月曜日って、本当に気が重いです。 そんな気の重さは置いておいて、今日も元気にあさんぽでした! 土日の疲れもあってか、今日はスローペースです。…

ハロウィンのセットでかわいく撮影!愛犬撮影会!

こんばんは。 いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます! 今日は、ドッグキャンパスの「愛犬撮影会」に参加してきました! ドッグキャンパスは、先日、ワークショップでアイロンビーズのイベントをやっていた施設です! ↓先日のワークショ…

ハロウィンリボンでおしゃれかわいい!本日のトリミング!

こんにちは。 いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます! 今日は約1か月ぶりのトリミングでした! ↓前回のトリミングの記事↓ www.maltesehaku.com 目次 トリミング、行きの車中 トリミング、帰りの車中 ハロウィンリボンでおしゃれかわい…

今日のあさんぽとフィラリア予防

こんばんは。 いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます! 今日も、いつもと変わらずのあさんぽでした。 目次 あさんぽ フィラリア予防 スポンサーリンク // あさんぽ 今日は、リサとガスパールのお洋服を着ています♪ スカートが白いので、…

今日のあさんぽ&帰宅拒否

こんばんは。 いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます! 今日も変わらず、いつものあさんぽでした。 目次 あさんぽ 帰宅拒否 スポンサーリンク // あさんぽ 今朝はちょっと曇り空でした。 日中は暖かでしたが、朝晩は肌寒くなりましたね…

珀の日常 いつものあさんぽ

こんばんは。 いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます! 最近、朝晩涼しくなりましたね。 あさんぽが気持ちよい季節です。 スポンサーリンク // いつものお散歩ルートを、いつものように歩きます。 珀は、新しい場所や新しい人も好きです…

おうちでだらだら!まったり&お昼寝の様子!

こんばんは。 いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます! 飼い主の休日は、珀も一緒におでかけしたり遊んだりしていますが、飼い主が仕事の日は、珀とは別行動が多いです。 家事をしたり、パソコンをしたり、テレビを見たり。 その間は、…

ペット同伴可ワークショップ!アイロンビーズでポケモン作成!

こんばんは。 いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます! 昨日は、ドッグキャンパスのイベントで、ワークショップに参加してきました。 初めてのアイロンビーズで、珀のキーホルダーを作成しました! ↓昨日の記事、珀のアイロンビーズの様…

ペット同伴可ワークショップ!アイロンビーズで愛犬作成!

こんばんは。 いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます! 今日は、ドッグキャンパスのイベントに行ってきました。 ワークショップのイベントで、「アイロンビーズ」を作成しました! 子供でもできる「アイロンビーズ」ですが、大人も夢中…

SPRING(スプリング)11月号!付録はミッキーマウスの腕時計!

こんばんは。 いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます! 今日は午前中だけ休日出勤でした。 仕事帰りにふらりとスーパーの書籍売り場へ行きました。 付録につられて、思わず購入! 今回は、SPRING(スプリング)11月号をご紹介します! …

ハワイアンジュエリー!重ね付けやアレンジ方法をご紹介!

こんばんは! いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます! 私はハワイアンジュエリーが大好きです! いくつか持っていると、重ね付けやアレンジで、全然雰囲気が変わるので、何倍にも楽しめます! 今回は、ハワイアンジュエリーの重ね付け…

今日のあさんぽ!からの!グーグルアドセンス一発合格!

こんばんは。 いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます! 読者登録も、たくさんの方にしていただけて、本当に感謝しています。 ありがとうございます! 今日は、いつものあさんぽの様子と、アドセンスについて書きたいと思います! 目次 …

隣の芝生は青い?犬のごはんと猫のごはん

こんばんは。 いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます! 読者登録もたくさんの方にしていただけて嬉しいです。 本当にありがとうございます! 先日、珀は、ネコちゃんのおうちに遊びに行きました。 珀とネコちゃんのお食事タイム! それ…

大型猫「メインクーン」の日常

こんばんは。 いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます! 読者登録もたくさん!本当にありがとうございます! 先日、珀は、大型猫「メインクーン」のおうちに遊びに行きました。 珀の3倍近いサイズのネコちゃんとの様子をご紹介しました…

大型ネコ「メインクーン」と小型犬「マルチーズ」

こんばんは。 いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます! 昨日は、妹宅へ遊びに行きました。 妹宅には、大型ネコ「メインクーン」と、「エキゾチックショートヘア」が暮らしています。 珀は、ネコちゃんのおうちに行く機会が多いので、ネ…

お散歩後はおうちシャンプー!

こんばんは。 いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます! 昨日は、お散歩の後、おうちでシャンプーでした! シャンプー タオルドライ 出来上がり! シャンプー後は・・・。 シャンプー 珀のシャンプーは、ペットパラダイスの「ムースシャ…

「徒然草」第115段 宿河原散歩!

こんばんは。 いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます! 今日の珀は、長めのお散歩を楽しんできました。 「徒然草」第115段にある、宿河原をお散歩しました。 目次 徒然草 第115段 二ヶ領用水 休憩処 お散歩拒否 スポンサーリンク // 徒…

犬の飼い主のファッション事情!どこをポイントにお洋服を選ぶ?

こんばんは。 いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます! 今日は給料日でした! 先月は休日出勤が多かったので、お給料も少し多め! 久しぶりにお洋服をたくさん買い込んできました♪ ポイント2倍!クーポンで20%オフ! ノベルティで、シ…

いつものお散歩、いつもと違う風景

こんばんは。 いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます! 読者登録も、たくさんの方がしてくださって、本当に嬉しいです。 ありがとうございます! 今日も朝からお散歩へ行きました! 良いお天気でしたが、予報通り爽やかでした! 今朝の…

ワンコのお散歩とお昼寝&多肉植物の水分補給

こんばんは。 いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます。 台風翌日の昨日は、珀地方は晴天でした。 ものすごく暑く、ムシムシした1日でした。 9月も半ばというのに、まだまだ暑いですね。 明日も気温は高いけど、からっとして爽やかな1…

「水城公園」古代蓮や池の周りをお散歩できる公園!

こんばんは。 昨日はたくさんの方が、読者登録してくださって、びっくりしました。 本当にありがとうございます。 今日は、先日珀とおでかけした、「水城公園」についてご紹介します! 目次 水城公園 古代蓮 しのぶ池 公園内をお散歩 おわりに スポンサーリ…

「行田八幡神社」癌封じの神社!御朱印やお守りなどをご紹介!

こんばんは。 いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます! 先日、埼玉県行田市にある、「行田八幡神社」へお参りに行きました。 とても暑い日でしたが、参拝の人で賑わっていました。 目次 行田八幡神社 神社の様子 なで桃 御朱印 お守り …

ワンとニャンのまったり&ぐっすりの休日!

こんばんは。 いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます! 昨日は、珀はネコちゃんのおうちに遊びに行きました。 残暑厳しい1日でしたので、おうちでまったり&ぐっすりの1日でした! 目次 まったり ぐっすり スポンサーリンク // まった…

「鴻神社」参拝!こうのとりのお宮

こんばんは。 いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます! 今日は、埼玉県鴻巣市にある、「鴻神社」へ行きました。 目次 鴻神社 鴻神社の様子 御朱印 お願いたまご おわりに スポンサーリンク // 鴻神社 「鴻神社」は、埼玉県鴻巣市にある…

クックパットプラス!付録はリトルミイの本格腕時計!

こんばんは。 いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます。 先日、とっても素敵なものを見つけて、衝動買いしました! 衝動買いとはいえ、かなりお得なお買い物でした♪ クックパット2019年秋号 リトルミイ本格腕時計 ストレスチェック クッ…

曇り空のあさんぽ

こんばんは。 いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます。 今日は1日どんよりした空模様でしたね。 朝から曇り空でした。 目次 あさんぽ スマートウォッチ あさんぽ お天気はお構いなしに、今日も元気にあさんぽです! 相変わらずのニオイ…

涼しい朝のお散歩

こんばんは。 いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます。 1日1日秋が近づいてきました。 珀地方、今朝はとっても涼しく、過ごしやすい朝でした。 セミの声もほとんど聞こえなくなりました。 夏が苦手な私にとって嬉しいことでありますが…

ララクリスティーのハワイアンジュエリー!ディズニーコラボ!

こんばんは。 いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます。 昨日、ちょっと早い、いや、だいぶ早い? 誕生日プレゼントをいただきました!! 目次 ララクリスティーのアクセサリー スマートウォッチ、昨日の睡眠 スポンサーリンク // ララク…

ゴロゴロだらだらの休日

こんにちは。 いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます。 今日もネコちゃんのおうちでだらだら過ごしている、珀と飼い主です。 特にすることもなく、ゴロゴロだらだら・・・。 ネコちゃんもゴロゴロだらだら・・・。 飼い主も同じく、ゴロ…

珀とネコちゃんの1日

こんばんは。 いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます。 今日も珀は、ネコちゃんのおうちにいました。 おうちでの珀 ゆうんぽへ 帰宅後の珀 ネコちゃんの様子 おうちでの珀 昨日、はしゃぎすぎたので、おうちでまったり。 はしゃいだ翌日…